コラム 卵・肉・魚

【ホットクック】ベーコンエッグのレシピ / 女性のキャリアと家電について

ホットクックで作る目玉焼きのレシピ。

\慌ただしい毎日のお助けレシピにも/

【Message】

先日母から「40代のころは食事作りと買い物、仕事にと忙しすぎて、あれこれ考える時間がなかったわ~。」と言われて驚きました。

振り返ると、母はいつもキッチンに立っていて、目線は火加減と包丁に。

ホットクック・オーブン・蒸し器などの「ほったらかし家電」があれば

\ゆとりが持てるように/

\女性のキャリア(生きること)と家電は深い関係です/

上手に家電を使い、運動や休息、学びにも時間を使いたいですね。

子育てのヒント

\母が現在も健康でいてくれることに感謝♡/

「心と体を大切にできる!かんたんレシピ」を作ろうと思います。

★ベーコンエッグの記事はこちらです。

お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人

marico

野菜充実!ホットクックで簡単料理・身近な野菜や乾物で手間なく作り置き

-コラム, 卵・肉・魚

Copyright© スマートキッチン富山 , 2024 All Rights Reserved.