おやつ・洋食

トレイベイクのレシピ/作り方/安くてかんたん/安心/おうちケーキ

混ぜて焼くだけ!日常使いのおうちケーキ「トレイベイク」をご紹介します。

ホットクックで作ったお惣菜の(大学いも、ふかし芋、かぼちゃの煮物)リメイクにも。

我が家ではお惣菜や果物の残りをケーキにします。

ホットクックで作ったお惣菜(揚げない大学芋・ふかし芋・かぼちゃの煮物)やバナナは薄力粉と混ぜてケーキに。

クッキーとケーキの中間のような食感で、コーヒーや紅茶にもぴったりです。

 

あんこやおからを入れても♡

記事:トレイベイク(バナナとグラノーラ)

お読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人

marico

野菜充実!ホットクックで簡単料理・身近な野菜や乾物で手間なく作り置き

-おやつ・洋食

Copyright© スマートキッチン富山 , 2024 All Rights Reserved.